忍者ブログLAYLA's BLOG

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


詳細 05/06 CM()

完成ーw
やっと完成しましたー!(叫)
忍者ツールのBLOGが!!
や、別に楽天のブログでもよかったんですけどね?
パスワードを忘れちゃって・・・・(アホ)
ま、そんな細かいこと(?)はもう気にしません!
本格的に始動させますよw
MOBIl SULT GUNDAM SEED DESTINY ORIGINAL STORY!!
皆さん最後までお付き合い願えますでしょうか?
っていうかもう強制的に付き合っていただきますけれどw(マテヤ)
日記とかも多分最初に一杯書き込んで後のほうはまちまちになって自然消滅するタイプです、私は(爆)
でも頑張りますよ?えぇ、頑張りますとも
じゃないと何事も続きませんしねw
あぁ・・・それよりも新盟主のアンケート第2弾は何処へやら・・・(汗)
早く捜さないと・・・・・妹は「どこかでみたw」と可愛らしく答えてくれましたwあぁ・・・どこまで私はシスコンなんだろう・・・ってそんな場合じゃない;
早く捜さないと!!
妹・・・と言えば・・・去年・・・でしたかねぇ?(聞くな)
うん、去年だ(勝手に納得)
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんのショートプログラムを見た直後に、妹とこんな話になりました。
その話の内容はなんと・・・キラとアスランとシンがスケートをしたらどうなるんだろう?というものです(笑)
はい・・・ごめんなさい;(謝)
まぁ・・・ねぇ?(は?)
とにかくですよ!問題は次の朝です。
朝起きて開口一番、見とれるほどに・・・じゃなかった;まぁ・・寝ぼけ眼にスローテンポな口調で言ってきた言葉がコレです。
「キラが真央ちゃんとフィギュアしてる夢見た・・・」
・・・・・はい?もう一度?
「だから、キラがフィギュアしてた」
・・・・・どこで?
「真央ちゃんと」
いやいや、どこで?
「夢の中でw」
・・・・・・・・・・どんな夢見てるんですか;(滝汗)
「あ、あとアスランが花束投げてたw」
あー・・・・あの演技が終わった後に投げ入れるアレね・・・って・・えー!?何やってるんですか!?妹の夢の中にいるアスラン!(叫)
もうこの後ずっと叫んでましたw(近所迷惑な・・・)
取り合えず・・・そんなこんなで(どんなだよ)BLOG完成と妹の天然さに乾杯★

P.S.
打ってたら日付が変わりました(爆)
PR

詳細 01/31 DAIALY CM(0)

[2]HOME コメントする
[お名前]

[タイトル]

[メールアドレス]

[URL]

[コメント]

[パスワード]



(C)2006 Samurai Factory